FFmpeg_NEWS_Viwer

シェアする

FFmpeg_NEWS_Viwer

上画像の左側にある物がそれです
FFmpeg変態向け 作りは大雑把です

version2

・WEBブラウザに検索機能追加

version 1

とりあえず公開

■機能説明

上から順に
・現在の最新版、snap版のバージョン番号を表示
・FFmpegのWEBサイトやDevelを表示出来るウェブブラウザ 通常のブラウザと同程度の機能があります、普通にウェブサーフィン可能
・FFmpegツイッターアカウントの投稿を表示
・snapの最新ログを表示
・表示位置の変更(左右のみ)
・外部プログラム連携、EXE形式の物ならなんでもOK ビルドツールにしておくと良いかも

尚表示されている情報は3分毎に更新されます。
このプログラムはデスクトップドッキングタイプなので他のアプリが最大化されても隠れません、他のアプリのサイズが画像の様に変わります(え、邪魔じゃん

■生い立ち

Twitter等で「こんなffmpegの更新があったよ!」とか聞く度に何度もブラウザを開き数多くのブクマからffmpegの色々を開く事が増えたので作りました
これなら一々開かなくてもサクッと見れるし 更新があれば直ぐわかるので

私のような変態にしか意味の成さないプログラムです、はい。

■動作環境

.NET 4.5.1以降
Windows10 64bit only

■ダウンロード

19

スポンサーリンク

シェアする

フォローする